僕の備忘録

旅・勉強・株・雑談など様々なことについて書きます

僕の経験上付き合ってはいけない女の人の特徴

 f:id:yuusuke913:20180902001406j:plain

今回は僕が実際に付き合って女性、または友達から聞いた女の人の情報から僕が個人的に付き合ってはいけないなと思った女性の特徴をあげるので女の人と付き合ったことのない人やヤバイ女の人と付き合う率が高いなと思う人は参考にしてください

 

※ここでの意見はあくまでも個人的なものなのでご了承ください

また今回の記事の中では便宜上、ヤバイ女をY、僕をA、僕とヤバイ女の共通の知人をBと表記させていただきます。

 

外堀から埋める女

 これは僕が実際に女性の方からされたものなのですが、このYは実際には僕が何もしていないにも関わらず「僕がYに対してレイプをしたかのようなこと匂わすようなLINE」をBに対して送り、そのあとにまたBに「けどAが私のことを本気で好きならレイプじゃないって言って許そうかな」とLINEを送ることで僕を犯罪者にしたくないというBの親切心を使いBが付き合う方向に僕を持って行くことを狙っているという女だったのです

このことはYの友達の女の子が他の人にも同じことを以前やっていたと教えてくれたからこの思惑がわかりました。

このような犯罪を絡めて冤罪をでっち上げるような女の人には気をつけてください。

嫉妬心があると思って煽ってくる女

 この女の人は何回も男の人の家に行ってお泊まりをしていることを匂わすようなTweetをするんですよ、まあここまでは別に個人の勝手なのですがこのTweetをするのと同時に僕の個人のLINEに対して「私のツイート見てなんか思う?」とラインしてくるんですよ、当然僕はなんの感情もないので「なんとも思わない」と返信すると「ほんとは嫉妬しているくせに」というラインがくるんですよ笑

最初はふざけてこんなこと言ってんのかなと思ってそのまま既読スルーをすると、なんと数日後にBから「僕がYに告白したけど、Yは僕のことを振った」という内容を聞かされたんですよ笑

この時は流石にこの女なかなかヤバイなと思いました笑

メンヘラ女

 このタイプの女の人と付き合ったことのある人は多いと思いますがメンヘラ女の中で一番厄介なのが付き合うまでメンヘラだと分からず見た目では全くメンヘラ感のない女の人です。

このタイプの女の人は外見からわかるメンヘラ女の人よりも束縛が激しく、また被害妄想が多い、なのに見た目ではそのような感じは全く見せないので他の人に相談してもまるでこちらが嘘を言っているかのように受け取られてしまうことが多いので本当にヤバイ女が多いという印象があります笑

ハニートラップ女

 この女の人は彼氏にツイッターでDMなどをしてハニートラップを仕掛けてその反応を見ているという女の人なんですが、この女の人は男からするとなかなか怖いタイプの女の人なんですが女の人の目線からするとそんなにヤバイ感じがしないと言っていたので集団でやられたらなかなか怖いですね笑

 

まあ今回はこんな感じに僕がヤバイなと思うタイプの女の人について書かせてもらったんですけどもし読者の方で何かヤバイ女エピソードがある人がいたらコメント欄よりお願いします。